sticker

1/01/2014

HAPPY NEW YEAR

謹賀新年。本年も宜しくお願い申し上げます。さて本年の年賀状はこんな感じです。そう、大御所ブランドのパロディーです!ちなみにH社のマークは轡(たずな)を持ってる人が左向きで馬の方を向いています。

うま年ということでいっぱい馬のイラストを書いたのですがつまらなかったのでこんな感じになりました。(^^;;

宛名面も凝り凝り。エアーメールの体で海外からの年賀状イメージ。

宛名・住所ともに英語で出しているので果たして皆様のお手元に無事に届いているか否かはわかりませんが、私のところには他の年賀状の中に紛れ到着しています。こんなんでも届くんですね!笑

毎年、投函が遅れぎみなのでいつ届くかの確認で自分宛てにも出しています。二回に分け投函したので届いていない方は、もうしばらくお待ちください。それでも届かない方は送っていないんですね!m(__)m

ということで本年もよしなに...

0 件のコメント:

コメントを投稿